猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

10月25日 X-CENTRALL@川崎 チア

2009年10月26日 21時00分26秒 | 日本のアメフト
ハーフタイムショウ

富士通チアは向こう側なので、こんな写真。
赤いコスチュームがとても映えますね。
客席の誰かが
「情熱の赤やね!」と褒めてました。

KDCは
美しいですね、いつ見ても。

美しいハドル。

この日KDCは『両サイド応援』。
川崎球場は客席とグランドの間が狭いので、
チアはいつもは左側にいます。
でも右側にも来てくれたよ!

右側(出入り口からは奥の方)には
静かに試合そのものを楽しみたい人が多いので、
スティックの本数はイマイチですね。
だいたい、
川崎球場はベンチなので、カップホルダーも無くて、
スティックはしっかり手に持ってないとすぐどっか行っちゃう。
だからチョッパーも拍手で応援してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿