猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

11月29日(土)のつぶやき その1

2014年11月30日 02時20分40秒 | 日記

スターウォーズの新作の予告編、2種類あるの?こっちが好き。

youtube.com/watch?v=hnNful…

1 件 リツイートされました

なんかかわいいのおったな。 pic.twitter.com/nB9CfteeXd

チョッパーさんがリツイート | RT

二人で漕ぎだすんだけど、舟が沈みかけちゃう、しみじみ悲しい歌です。

youtube.com/watch?v=TXMq99…


さっきNHKのニュースの最後の方で紹介されてて、この歌を訳詞した八木さんがなんかもう放っておけない人全開。

よかったねぇ。

1 件 リツイートされました

意外に安い7800円。
電車で見かけたら撫でてしまいそうだわ。

虎の頭部がそのままリュックになったアニマルリュックが話題に news.mynavi.jp/news/2014/11/2… #マイナビニュース pic.twitter.com/phx6yeUW4e


実際にガンに罹った人と、罹ってない人とでは随分認識に差があるんだなと再確認。
#nhk_fukayomi


月一の通院の帰りに遊歩道を散歩するのが楽しみ。
ほぼ老人の域。 pic.twitter.com/OCM86wyrf1

1 件 リツイートされました

途中市民農園の横を通ったら、みんなで芋煮会やってた。
いいなー。 pic.twitter.com/T21xkCvC3M

1 件 リツイートされました

今日が紅葉の終わりかなーなんて思って歩いてたら、木瓜の花が咲いてた!

って所で雨が降ってきました。 pic.twitter.com/uGRoBuOE92


@yuki801113
おばあちゃんちの子ですか?
かわいすぐるwww
この形で固定品種にできるといいですよね


@449102
こちらにも来ました、カミナリ!
低気圧が通り過ぎてるんでしょうか。


@yuki801113
そっかー。
実際に目の前にいたら絶対お迎えしちゃうね。あぶねー。

大型犬×小型犬のミックス可愛いけど、どうやって交配してるんだろって素朴な疑問ですわ。
コーギーが入るともれなくコーギーの形になってて可愛いのね。


@449102
ですねー。

こちらはまだ降ってます。
で、なんかゴトゴト聞こえるんですが、雷なんだかどこかの工事なんだかわかんないや。

寒くならないといいのですけどね。

んで、『いい肉球の日』なので pic.twitter.com/4RtmYFwBD7

1 件 リツイートされました

#政党の政策集 「そんなの読んでる暇無い」「こんな厚いの読めない」会社でも爺どもがよく言ってます。

にしても
小泉さんのエピソードは酷いですねw #リテラシー

1 件 リツイートされました

自民がメディアに公平中立を求める通達をしたって 話はやらないのか… MXならやって欲しかったな @uesugitakashi #リテラシー

チョッパーさんがリツイート | RT

しかも大阪市長選挙も出直し選をやったばっかりだし、有権者の理解も得られないよなw #tokyomx #リテラシー

チョッパーさんがリツイート | RT

一票の格差の話。違憲なら即是正すべき。政治は司法をナメ過ぎ。 #リテラシー

チョッパーさんがリツイート | RT

一票の格差を見直しするのと、国会議員の定数削減、まとめて実行しちゃえば、日本のためになるんしゃないかなー #リテラシー

チョッパーさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿