猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

1月7日(水)のつぶやき

2015年01月08日 02時02分44秒 | 日記

名残りの月も朝の月も秋の季語だけれども goo.gl/iLMCeb


澤乃井・小澤酒造 新春振舞 樽酒と蔵元特製粕汁 1月11日(日) 澤乃井園(東京・青梅) 11:00/13:00 新春のお祝い企画にどうぞお越し下さい → sawanoi-sake.com/sawanoien_news… #sake meisyu.net/?tw

チョッパーさんがリツイート | RT

朝七草粥を作って食べてきた。
毎年の事ながら、たーくさんできるのでジップロックに入れてお弁当にした。
まだ残ってるから、夜もお粥。

こういう「食べるものが決まってる日」は楽でいいんだけど、ほぼ3~4食同じメニューが続くのが玉に瑕。


そろそろ歯医者がマクドナルドの歯混入についてひとこと言っておくと、映った写真だけで判断すると、虫歯の部分でハッキリと欠けているので、たぶん本人の歯。マスコミ各社はそろそろ写真提供者本人を歯医者に治療に行かせた方がいい。わりとマジで。 by ちんこねこ

チョッパーさんがリツイート | RT

ああいう感じで歯が欠けるのを歯医者は日常的に見ているし、「詰め物が取れた」って自分の欠けた歯を持ってくる患者もいるし、明らかに欠けてるのに本人に自覚がない患者もいるし、マジでマクドナルドに苦情を言った本人に歯医者行かせた方がいい。 by ちんこねこ

チョッパーさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿