猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

『女の友情と筋肉』早速買ってきた~

2015年01月08日 19時36分44秒 | お薦め本・お薦めDVD
なつきさんのお勧めコミック
『女の友情と筋肉』の単行本が発売されたので、帰りに買ってきました。


逞しくって可愛いんだよ~
Webで公開されてないエピソードもたくさんあって、面白さ倍増です。

会社の向かい側の席の人にも、ツイ4のを教えてあげたら、すっかりハマってました。
「チョッパーさん、面白いです~」

この話マッスルな女子3人組のラブリーな物語で、最初に3人のスペックが紹介されてます。
「握力97Kg、100M走10秒8、ソフトボール投げ85m」

これを読んで、向かい側の席の人は、
「あたし、全盛期はほぼ同じスペックありました。」
とポツリと仰ったので、
この人には絶対逆らわない様にしようと心に誓うチョッパーなのでした。

空も飛べてたんじゃないだろうか。

明日会社に持って行って、回し読みします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿