猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

Xリーグが熱いです

2009年10月18日 21時20分23秒 | 日本のアメフト
去年までのFINAL6方式から2ndステージ方式へ変わった
今年のXリーグです。
各カンファレンスは今度の土日に最終節を迎えます。
ここでそれぞれ直接対決を行い、カンファレンス1位が決まります。

また、各カンファレンス3位まで2ndステージへ残れますので
3位を決定する組合せがヒートアップしています。

【EAST】
オービックシーガルズ
アサヒビールシルバースター
(残り1チーム:オール三菱、富士ゼロックス、日本ユニシス)

【CENTRAL】
鹿島ディアーズ
富士通フロンティアーズ
(残り1チーム:IBM、明治安田)

【WEST】
アサヒ飲料クラブチャレンジャーズ
パナソニック電工インパルス
(残り1チーム:エレコム神戸、吹田)

CENTRALとWESTは直接対決、
EASTの3位決定はちょっと複雑ですね。

Xリーグ公式サイトでご確認ください。
えーっとね
チョッパー的には、25日(日)は大井第二から川崎球場へ移動するのかなーと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿