猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

関西学生リーグのダイジェスト

2009年10月22日 23時33分47秒 | 日本のアメフト
昨夜も流星が見えたらしいです。
2時までGAORAでARI×SEA見てて
またベランダに出てみました。
オリオン座はすごーく綺麗に昇っていました。

なのに。見られなかったのよ。
方角が悪いのかな。
うーん

無線LAN開通に合わせて
いろいろパソコン弄ってるうちに
ぐちゃぐちゃになってしまいました。
あーあ


昨日はGAORAで関西学生リーグのダイジェストをやってました。
やったー!関西大学の躍進を見られる!
と期待して見始めました。

いかんせん第1節から第4節までのダイジェストなので
よくわかんないというのが正直なところです。
ただ#1RB藤森が凄い!ってことだけは
わたしにもわかりました。

夏のペプシしそに続いてペプシあずき

なーんかに似てる味です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (白野寿楽)
2009-10-25 11:24:47
あれをやっている(いまもやっているのかなあ)ヒロ寺平氏も関学OBです。

最後に私が行った関西リーグの最終戦で見かけました。

今はガオラの実況・解説陣もいわゆる三強のOBを中心に均等に勤めていますが、昔は非常勤講師のルーヴェ先生、武田監督と少し関学閥てきなものがあった印象があります。
返信する
有馬さんも関学ですね (チョッパー)
2009-10-25 19:50:38
白野さま、こちらへもありがとうございます。

わたしが見た21日のダイジェストは
有馬さんの進行でした。
有馬さんも関学OBですね。

Xリーグの試合会場に足を運ぶと
観客席にいるのは、まず関係者の家族。
次に関係者の先輩後輩。
なので関西弁率が高く、バラバラに陽気です。(若いフットボーラーは概して陽気)
話が聞こえてくると面白くてプッてなりそうなことがあります。
返信する

コメントを投稿