猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (あきら)
2010-01-03 22:12:12
本当だ~
途中からRISE BOWLになっていましたね。

鹿島ディアーズ、ライスボウルの勝利おめでとうございます!

チョッパーさんは、レフト側で観ていたんですね。

自分は3塁側の50yds付近で観ていました。

関西大のパス・ディフェンスは凄かったですよね。

本当、紙一重の試合でしたけど最後はK#26鹿島がサヨナラFGを決めましたね~。

いやぁ~面白い試合でした!

ディアーズのgoods売り場でミニボール(\500)を買わしてもらいました。

かなり気が早いですが、5月末かな?
ディアーズ・フェスタが楽しみになってきました。
返信する
おめでとう~ (奈津みかん)
2010-01-04 23:55:45
観戦、お疲れさまでした~

関西大も鹿島も全てのカードを出し切ったいい試合でした!
めいいっぱいアメフト話も出来たので楽しかったです

あれからライスボウル関連の記事を読んでいたのですが、やはり尾崎は通常なら試合に出られるような状態ではなく、痛み止めを使って、Q1やれるかどうかだったらしいですね

山城、仲田、尾崎の見事なQBリレー、よかったです!
返信する
良かった良かった (チョッパー)
2010-01-05 08:02:55
あきらさま。

ありがとうございます!

一度訂正した後もまだ、【ライズ】って書いてましたorz

外野の佐野の横断幕の辺りに、みかんさんと並んでました。TVに映ってるかもです。

ミニボール可愛かったですよね。わたしも買えばよかったな。


みかんさま。

後半から強引にお付き合い下さって、ありがとうございました。
関大の藤森と原口のスピードを間近で見られて、面白かったですね。

また、あれやこれやで盛り上がりましょう。
返信する

コメントを投稿