猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

WEEK9(対Chicago Bears@ソルジャー・フィールド)

2009年11月12日 23時29分16秒 | Arizona Cardinals
ARI  -  CHI
  41 - 21

スコアだけ見ると楽勝みたいですが
やっぱりハラハラさせてくれますふふふ

最初に本日の観戦スタイル

試合見てない......

#54LBアーラッカーを怪我のため欠く今季のベアーズ。
その上さらに、最初のシリーズで#91DTハリスが
乱暴行為で退場をくらいます。ベアーズD#は満身創痍。

そんなベアーズを相手に
前半は「ずっとCARDSのターン!」で
イケイケの4シリーズ連続タッチダウン。
それに、第2Qの終わりの方では
ベアーズのフィールドゴールを
#29CBロジャースクロマティ(DRC)がブロックしたのを
#21FSロールがエンドゾーン内でキャッチ。
普通はここでタッチバックしませんか?
それが、走り出しちゃって59yリターン。
そこからO#がフィールドゴールまで繋げました。
(これは時間が足りなかったからFG)

第4Qに#7QBライナートが出てきましたが
いきなりのインターセプト。んもー
今日もいいところがなかったよ。

一旦崩れると、ガタガタになっちゃうチームです。
このあとあわや逆転?っていうところまでいっちゃうんだけど
なんとか踏ん張って追加点を加え、振り切ることができました。

この日も土俵際っぷりを見せてくれました
もしかしてCARDSってO#もD#も派手ですか?
だからわたしみたいなミーハーが見てても面白いのかなぁ。

最近のお気に入り
#21FSロールくん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿