猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

そうだ!塗り絵しよう!

2009年11月13日 21時11分35秒 | お薦め本・お薦めDVD
結婚して、子どもが生まれて。
大好きな旦那様の好きなこととか
大好きな子どもの好きなこととか
を一緒に楽しんできました。

ところが、その旦那様もわたしを置いて天に昇り
子どもも手が離れて、
さて一人ぼっちで何をしようかなと自分を振り返ってみました。

まあ、やってみたいことはいろいろあるんですが、
すっかり忘れてたことがあります。
わたし、絵が好きなんでした。

で、
これこれ↓
アールヌーヴォー名作〈1〉ミュシャ (色鉛筆で描くぬりゑ塾)


美術出版社


このアイテムの詳細を見る


ぬりえー
ミュシャー
高校生位のときからはまりにはまった、アルフォンス・ミュシャです。
色鉛筆も欲しいな。
絵の具も好きだけど広げるのがちょっと。

「時間があるなら家事をしろ」っていう雑音、
じゃなくて諌言は聞こえません。

これなら一人でもできるしね。
巧くできたらUPしますね。
いつまでもUPされないときは、
「ああ、また駄目だったんだな」と思ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿