猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

年越し

2010年01月02日 16時09分04秒 | 日記
年越しの準備も、今回は達成率6割です。(例年は3~4割)
わーっはっはっはっ、いくつになっても人間、進歩だ!

で、年末3人麻雀大会です。


元QB君5連勝。一人勝ちでした。

年が明けて、その元QB君は元旦からバイトです。
チョッパーはフラフラと車で実家へ出かけてしまいました。そして帰りに東名高速道路由比PA付近で事故渋滞。富士山と海は綺麗だったよ。


お正月といえば福袋ですね。もう買いにいらっしゃいましたか?
チョッパーのうちは

ケーキの福袋。

今年もこんな感じで、どうぞよろしくお願いします。
明日はRICE BOWLです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2010-01-02 16:53:49
富士山、キレイですねぇ~。

自分も今日、沿道で箱根駅伝を見に行きました。
走り去るランナーの先に見えた富士山もキレイでした。

いよいよ、明日ライスボウルですね~。
返信する
RICE (チョッパー)
2010-01-03 13:01:51
あきらさま。

今年もよろしくお願いします。

今日の記事をアップする時に、気がついた事があります。
ライス(RICE)をライズ(RISE)と書いてました。
(ノ∀`)アチャー
返信する

コメントを投稿