猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

来年もよろしくお願いします

2009年12月30日 21時32分32秒 | 日記
今年もあと少しですね。

いろんなことがありました。
いろんな出会いがありました。
今年もいろんな人にいろんな迷惑をかけました。
いろんなお世話になりました。

どうもありがとう。

来年は、少し、いえ大分生活が変わると思います。
どうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (あきら)
2009-12-31 09:49:26
2009年も、あとわずかですね。


正月の初日の出を拝むのもよろしいですが、
自分は、1年最後に沈む夕陽を拝むのも今年も終わりだなぁ~って感じるのも、
良いもんなんですよね。
夕方、江ノ島に行って夕陽を拝みに行ってきます。

よいお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (チョッパー)
2010-01-02 16:32:25
あきらさま。

今年は穏やかな天気でしたので、夕陽も初日の出も綺麗でしたね。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿