猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

感慨深い映画

2010年09月24日 00時18分09秒 | 日記
着付け教室のお友達に誘ってもらって、映画の試写会に行ってきました。

『エクスペンダブルズ』
公式HPはこちら

『ロッキー』や『ランボー』のシルベスタ・スタローン主演・監督・脚本作品です。
往年のアクションスター(=おっさん)大集合。
みんな年取ったなー、おまえもなー。ですね。

スタローンの相棒役のジェイソン・ステイサムが、
リー・クリスマスっていうそりゃあかっこいい役なんだけど、
この役が元SASの設定だってこのHP見て初めて知りました。
英語をちゃんと聞いてたらわかったのかな。

元チャージャーズのテリー・ブルースも出てます。
あ、元チャージャーズのチアのカリスマ・カーペンターも出てるね。

もちろんアクションシーン満載。
チョッパーはなんとなく「ろくでなしブルース」を思い出してました。

40代以上には面白いかも。
「えっ、こんなになっちゃったの?」って人もいます。
若い人たちにはどうなんだろう。
だって何がびっくりしたって、20代の子は『ロッキー』知らないのよ。

今度の週末、シルベスタ・スタローンとドルフ・ラングレンが来日するらしいです。
ロッキーとドラコだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿