猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

やはり重大な間違いが

2009年10月21日 22時38分34秒 | 日記
昨夜は流星が見えたらしいです。
チョッパーはまた0時ごろから
ベランダで(体操しながら)見てたんですが
見えなかったので寝てしまいました。
その後元QB君が1時半頃に
「少し見えたよ。俺は外行ってくるわ。」と起こしてくれました。
チョッパーはのそのそ起きてベランダへ。
でもやっぱり見られませんでした


昨日わざわざ写真つきで作った
『シメジのクリームチーズ和え』は
TVで放送されたものとは全く違うものでした。

TVで見たのは、
1. シメジを酒蒸しする。
2. 水分を飛ばして、熱いうちに
クリームチーズ、味噌、粉末鰹だし
と混ぜる。
でした。

もー。
ちゃんと調べないからー。

でも、昨日のも美味しかったんだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿