猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

今年の母の日は

2012年05月13日 23時06分24秒 | 日記
今日は母の日でしたね。
お母さんに何かメッセージを伝えましたか?
お子さんから何かしてもらいましたか?

チョッパーの家は、長男君がお蕎麦を食べに連れて行ってくれました。

バスの1日券を買って深大寺へ

500円で23区内料金の京王の路線バスに乗り放題。

神代植物公園もバラが見ごろで、深大寺周辺は大賑わい。
どのお蕎麦屋さんも混んでます。

湧水天そば

蕎麦粉9割のお蕎麦です。
そしてデザート

蕎麦羊羹
羊羹というより、甘さ控えめのういろうに似てます。
蕎麦粉入りの蕎麦湯と上澄みの蕎麦湯の間にあずきをサンド。

美味しゅうございました。

それと、長男君はi-pod用のイヤフォンを買ってくれました。
地下鉄でも良く聞こえるようになりました。
(今まで百均のを使ってたのだ。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿