恋愛・結婚

恋愛・結婚

練習しよう!美人じゃなくても「アレがうまい女」に男はメロメロ

2015-04-04 09:50:31 | 写真・漫画・動画
コスプレ衣装のクチコミ・評判情報:

 練習しよう!美人じゃなくても「アレがうまい女」に男はメロメロ


 

 美人はモテる、これは昔からいわれていることですよね。


 でもふと周囲を見渡すと、(失礼ながら)美人ではないのに、なぜかモテモテの女性がいませんか?


 男性が惚れる女性には、見た目以外の部分も大きいといわれますが、では女性のどんなところに男性は惹かれるのでしょうか。


 『gooランキング』が公表する調査情報も参考に、ひょっとすると美人であること以上に、重要ともいえそうな、“モテ女性がもつ共通点”を、3つお伝えしましょう。


 


 ■1:愛嬌がある


 「男性に聞いた!“見た目は普通”なのになぜか男ウケがいい女性の特徴ランキング」で、47.6%の人が選んだのは、“愛嬌”で堂々1位にランクインしています。


 女性に癒しを求める男性は多いそうですので、美人でもムスッとしている人より、見た目は普通でも、愛嬌がある女性のほうが可愛らしいと感じるのかもしれませんね。


 “高嶺の花”タイプも素敵ですが、気になる男性の前では愛嬌を出せるよう、心得ておくといいでしょう。


 


 ■2:気遣いができる


 続いて2位にランクインしたのは“気遣い”で、43.2%の男性が投票していますが、1位の“愛嬌”と僅差であることからも、気遣い上手もモテを制するといえそうです。


 わざとらしい女子力のアピールは、かえってウザがられることもあるので要注意ですが、女性らしく控えめに、周囲の人たちを気遣う心がけは、忘れずにいたいものです。


 そんなあなたの様子をみて、気になる彼もズッキューンと、ハートを撃たれている可能性が高いですよ!


 


 ■3:話を合わせるのがうまい


 そして、3位には41.6%の得票率で“話を合わせるのがうまい”ことが挙げられています。


 自分のことばかり話したり、興味のない話にあからさまに不機嫌な顔をしたりする女性は、損をしているかもしれません。


 「この子と話していると、楽しいな」と思ってもらえることが、男性のハートをくすぐるテクだと心得ておきましょう!


 


 いかがですか。


 確かに美人はそれだけでモテますが、彼好みの容姿ではないからといって、彼を諦める必要もなければ、卑屈になる必要だってありませんよね。


 男性が求めている女性像を理解しておけば、気になる彼を瞬時に惚れさせることだって、そう難しいことではないはず!


 美意識を高く持つことはもちろん大切ですが、内面美人になる重要性も、改めて認識できる結果だったのではないでしょうか。


 


 【関連記事】


 ※必ずぶつかる! 女子をイライラさせる「もたつき男子」の特徴3つ


 ※一緒に暮らせない!「猫ちゃんに嫌われがちな男子」の特徴4つ


 ※コレが究極っ!オトコが「本命女子だけにする」マジキス2選


 ※セクシー!? 「巻き舌男子に言わせたい」キュン萌えフレーズ5つ


 ※もうバレバレ!男が「こいつ処女だな」だと見抜く女性の特徴5つ


 


 【姉妹サイト】


 ※ボンヤリしちゃう日は!会議で上手に「聞いてるフリ」する4つのテクニック


 ※眠れない夜に実行したい「プチ不眠を解決する」ちょっとしたコツ


 


 【参考】


 ※ 男性に聞いた!“見た目は普通”なのになぜか男ウケがいい女性の特徴ランキング ? gooランキング


あわせて読みたい3位不倫相手、2位片思い…よりも「忘れられない男性」1位●●あぁ~納得!破局しやすいのは「アレに差がある」カップルだったこ…これは言えないっ!「恋人に秘密で使っているお金」1位はアレ幻想崩壊…「なんでなのー!」レベルでダメな年上カレシ特徴3つもしも…言ってるなら要注意!花嫁候補から外される「禁句」3つ


悪魔 子供用 衣装 男の子 女の子 小学生

魔女 悪魔 ハロウィン コスプレ 衣装

コメントを投稿