恋愛・結婚

恋愛・結婚

ファーストコレクション ブラック系 シャドーストライプ オーダースーツ 秋冬用素材 ウール50% ポリ50% 57401-18【RCP】:オーダースーツのフェローズ

2016-11-16 11:58:58 | 日記
オーダースーツ通販
ファーストコレクション ブラック系 シャドーストライプ オーダースーツ 秋冬用素材 ウール50% ポリ50% 57401-18【RCP】:オーダースーツのフェローズ
ファーストコレクション ブラック系 シャドーストライプ オーダースーツ 秋冬用素材 ウール50% ポリ50% 57401-18【RCP】:オーダースーツのフェローズ

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:フラワー0212
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福井県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
 今年初スーツです
生地の説明では一見グレーっぽく見えますがブラウンが入ったカラーです。と説明があったベーシック(H)グレーイッシュブラウン無地ですが、光の当たり具合によっては、グリーンが入っているようにも見えます、深みのある良い色です、デザインは昨年作っていただいているので安心して注文できました、PT-60モデル 1960年代 J・F・ケネディ モデルです、一番気に入っているのは上着の胴に絞りが無いことです、最近はアメトラといっても、ここを絞っているものが多いのでうれしいデザインです。良い品を低価格で助かりました。

ユーザー名:めんさん7748
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:自営業
オーダースーツ ックアップ口コミ
 商品が届きました。
思ったより程良い厚さで、メッシュですがしっかりしてます。夏服の半裏地に良いと思います。デザイン最高☆☆☆


ユーザー名:H ・ H
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所:岐阜県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
とてもかっこいいです。またこうにゅうします。重宝しています。


ユーザー名:kotetsutomo
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
 良い品物です。
出来上がったときに十分満足していましたが、オーダースーツはある程度着てみないと見えないところもあるので、1年経ってのレビューです。某Aテーラーと比べ、こちらのお店はデザインの選択の幅が大きいのが魅力です。京橋店でオーダーしていますが、フルオーダーとまではいきませんが、かなり細かいところまでオーダーが可能です。仕立てもていねいで、1シーズン着てみて、長く着られる品質だと実感しています。本当の意味で私の一番のお気に入りのポイントは、バーゲンがないので、その価値が変わらないところです。何度も利用させて頂きます。本当に早く発送してくださり助かります。


ファーストコレクション ブラック系 シャドーストライプ オーダースーツ 秋冬用素材 ウール50% ポリ50% 57401-18【RCP】:オーダースーツのフェローズ
価格:45,000円
コスプレ ハロウィン 白雪姫 ドレスの役立つ情報

コメントを投稿