はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

先週の行事アレコレ

2012-02-14 12:41:59 | おいしいもの
2月7日(火)
2年のクラスのママ達と、やっと今年初ランチに行きました。
お店は、モルトボーノ
お手ごろランチで、生パスタ。美味しかったです♪
久々のランチ、おしゃべりしすぎて、写メ撮るの忘れましたf^_^;
デザート、食べる頃に思いついたf^_^;

セットのデザートは、「人気」と書いてたレアチーズケーキを選んだけど、
思ったよりも、甘すぎたな・・f^_^;


2月8日(水)
春休み短期スイミングの払い込みに、昨日とは別の2年のママ友4人で
行って来ました。
帰りに、寄ったのは、神楽


鉄板でステーキを・・♪ 
ステーキ久しぶりだったので、とっても満足でした♪


2月9日(木)
5年生のマラソン大会でした。
5年生から男女別になるそうです。
朝から旗当番で、足は冷えひえでしたが、
見に行った甲斐あり、はや兄ちゃんは9位になりました。
最後の子とは、2週半差をつけてゴールしました。
10位以内は、8人サッカー部でしたねぇ・・。
帰りは、5年のママ達と近所でお好み焼きを食べて帰りました。


2月10日(金)
2年生のマラソン大会でした。
2年生は、3チームに別れ、60人くらいで走るんですが、
ありちゃんは、Aチームで3位!!
1位と2位は男の子だったので、女の子ではダントツ1位でした。

私は、行事続きで4日連続ランチになってしまいましたが、
帰りは、エストジュール
ヴァレンタインフェアーをしていたので、かわいいランチを食べて
帰りました。





マラソン大会は、はや兄ちゃんの目標は1桁入賞
ありちゃんは3位。見事に二人とも達成したので、
当日は、「3本いり団子」を買っておいてという約束になってました。

ずいぶんかわいらしいお祝いだなぁ・・と思ってたんですが、
やっぱり、すごくがんばったので、週末にコレ↓買ってあげました。

はや兄ちゃんは、サカサクラゲ
ありちゃんは、3匹のスカーレットシュリンプ
名前をつけて、話しかけてます♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。