はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

代休初日のすごし方

2007-02-26 17:07:55 | 生活・育児
今日も、朝から早起きはしませんでしたが・・。大忙し
今日は、クラスのお友達数人と遊ぶ日だったからです。

まず、男の子たちは、DS~
ありちゃん達は、着せ替え~

さ。。準備できたので、食べましょう。大人数の時はカレーに限るね
「いっただきまーす」

色々作る時間がなかったので、大人もカレーです



子供達は、途中で外にサッカー&ドッチボールをしに行ってくれたので、


大人達は、またまた食べてるし・・

ま、色々話すことがあるので・・
議題は、「春からのすごし方」「幼稚園の役員について」「花粉症について」などなど・・。

ありちゃんは、Gママに、チョコでチョコ煎?に文字を書いてもらってました


あと11日幼稚園に行ったら卒園かぁ・・なんだかママ友とも別れるの淋しいなぁ・・
同じ小学校に行く人が多いお友達がとっても羨ましいです
うちなんて、同じ幼稚園から同じ学校に入るのは、たったの3人だから
あー出来る事なら引越ししたいよぉ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARI)
2007-02-26 19:15:20
せらびママのところはいつもにぎやかで楽しそうですね。
私も、そういうときがあったな~

なんか、いまは、こどもが大きくなって、ちょっとさみしいです。
まりさんへ (せらびママ)
2007-02-26 19:29:43
今は、個人保護法で住所も電話番号も教えてもらえないし、
幼稚園も同じだけど親が会う機会も
多いから聞きあったりして、遊べるようなもんで・・。
たぶん、うちもありちゃんが学校行くように
なったら、一気に人の来ない家になると思います。

私の場合、呼ばれるより、動いてる方が好きなので、
ついうちに・・って事が多いですが、

明日はお呼ばれたこ焼きパーティーです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。