はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

玉名の帰り

2006-05-21 19:29:09 | ドライブ・おでかけ
玉名の帰りに、荒尾にまわり、「金魚と鯉の郷広場」によって遊んできました
100円で買った餌の量も凄かったけど、
鯉までの距離も凄く近かったです。足元から水面までは10センチあるかないか
なので、餌をあげるとすごい近くではねあがり、
頭まで水しぶきを浴びちゃいました。
広場もきれいに整備されていて、水遊び場があったので、
そこでふたりは足だけチャポチャポしました。
お陰で、私はすごい日焼け・・

帰りに、

ここに寄ろうと思ったら、菊水店がなくなってました。
るるぶで調べるとよくあることだけど、余計団子たべたくなっちゃったー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanakonamama♪)
2006-05-21 20:38:48
充実したお休み送れていいな~

花しょうぶもきれーい

今日暑かったもんね

日焼け止めが必要だよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。