はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ございます~(^^) (ubar)
2013-02-09 06:48:54
ありちゃんもすごいですねぇ(^_^)
読めない単語があって、47問正解ですか(^◇^;)
返信する
ubarさんへ (せらびママ(^-^))
2013-02-09 10:49:15
5級くらいの問題だと、
前後の意味から推測して答えが
でるようなので、大丈夫でした。
4級までは受かりそうなので、
春に続けて受けようと思います。
はや兄ちゃんは次は準2なので、
どうかな・・f^_^;
今月頭、漢検準2受けましたが、
受かったかもしれません。
結果はまだだけど、9割できてると思うと
言ってました。
脳細胞が活性化してるうちに、どんどん
受けないとね・・。
私は、もう忘れていくばかり・・f^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。