はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の風物詩ですね。 (くし)
2006-08-03 02:04:14
こう見えても花好きのくしです。(最も名前は覚えられないのですが・・・)



子供の頃から、母が家中に花を飾っていたので家の中に花がないとなんとなく落ち着かないのです。

と言うことで、しょっちゅう花屋さんに通ってます。

(最近は妻とけんかしたときのご機嫌取りのニュアンスも多かったりしますが。)



自分で育てるともっと愛着がわくのかな!
返信する
幼稚園でも (せらびママ)
2006-08-03 09:52:58
幼稚園で

ちゅーりっぷと朝顔を育てて

それぞれ春休みと夏休み前に持ち帰ってきます。

花は、だいたい休み中に家で観賞できます。

家の中に、ゆりを飾ったら

花粉症の私には、ちょっときつかったです。

それなので、家には小さな花と造花しか飾らなく

なっちゃいました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。