はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

コスモスポーツクラブ

2006-06-16 19:29:24 | 習い事・趣味
今日は、夕方はや兄ちゃんの、スポーツクラブの日でした。
幼稚園の園庭や講堂を使ってスポーツを習っています。
今年になって、小学校を目の前に
体力なくてやばいかなー。って思って入会しました。
でも、ここのところ頑張って
いろんな事ができるようになってきたので、
少し心配が減りました。
今日のかけっこでは、2番&3番でした。
ペケでないはやにいちゃんを初めてみたかも・・。
今迄コツのわからないはや兄ちゃんは
かけっこでも、遠回りしてペケになったり
縄跳びで、一人だけできずに移動してしまったり
かなりダサかったんですが、だいぶなんでも人並みいや
親ばかかも知れませんが、人以上に出来る物も
出来てきました。コスモの日は、帰ってからとっても
生き生きしています。この笑顔がたまらんなー。

今日は、ユニホームが届きました。とりあえずポーズして
記念写真をとってみました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanakonamama♪)
2006-06-17 00:38:20
おっ後姿だけどカッコイイ

生き生きしてるってほんといいですよね~楽しめるそれが1番
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。