はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

大地のうどん part2

2010-05-24 08:32:04 | おいしいもの
前回 大地のうどんをご紹介しましたが、週末は早い時間でないと、
並んでてなかなか入れないので、平日がお勧めです。
今回は、先週の金曜日、広報委員の仕事の間に、役員のみんなと
行ってきました。

ここは、麺も美味しいですが、てんぷらがサクサクしてて
大きいのでも有名です。
というわけで・・今回こちらを食べてきました。
食べきりませんでしたが・・f^_^;
「肉ごぼううどん」です。

出汁で焼いたものにとろみをつけた肉が、ごぼてんの下に入ってます
てんぷらも、きれいな形にあげるのすごいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんぷら (う~)
2010-05-26 22:07:55
こんばんは(^-^)

かき揚げ系ですかね~
見るからに旨そ~です。

この手のうどん…
サクサクのうちに食べるか、出汁に染み込んでから食べるか…
悩みどころです(^-^)


返信する
 (せらびママ(^-^))
2010-05-27 22:09:29
てんぷら系は、胆石持ちなんで、
大敵なんですけどねf^_^;
たまには、でっかいかき揚げが
うれしかったりします。
それがまた、大きいので食べ始めは
サクサクと・・。食べ終わりは
しみこんだかき揚げを味わえます。
ただ、大きすぎて食べきりませんでしたが・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。