はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

本日の作品

2006-10-28 23:07:11 | 習い事・趣味
材料を結構かってしまったので
とりあえずいくつか作ってから寝ることにしました。

雑で、だんだん勝手な作り方をしてしまってるかと
思いますが、(しかも、やっぱり自分では材料がうまく選べずに
それが待てない性格が生んだ失敗です

一つ目はこれ↓ハロウィンをイメージして作りました


二つ目はこれ↓大きなまつぼっくりをお祭りで買ったので


三つ目はこれ↓小さなひろったまつぼっくりで


まあ初心者にしたら、こんなもんでいいかあ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (rolo)
2006-10-29 01:16:55
買ったらすぐ作るいいことですね。



私はいつもぐずぐずしてるから駄目です。



見習わなくちゃ。
返信する
roloさんへ (せらびママ)
2006-10-29 09:24:33
待てずにすぐ作るのはいいんですけど、

そのうち飽きて材料が押入れに眠るのも

私の悪い癖なんですよー。

まだまだやりたい事が沢山あって・・

刺繍のなんていうんだろ?コースターとか

作るのも今やりたいんです~♪

週4ペースで焼いてたパンも、今は月2程度に

なっちゃいました。

一通り作ったから、もういいかあ。

食べたい時につくろっという感じで。

しかも、食パンだけは、買ったほうが安いしね。

ホームベーカリーで焼くのは、

普通すぎてつまらなくなりそうだし・・。

せっかくここまで手捏ねできたので・・。

やっぱり、心を込めて煉ることにも意味が

あると思ってる人なので・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。