はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

今日も雨

2006-07-24 16:34:11 | 生活・育児
この所、が続いています。
今日も昼前からマンションの友達が集まってます。

我が家のリビングの半分は子供集会所と化し、おもちゃと子供に占領されぎみです。
男の子達は、に夢中。

奥では、男の子には珍しいと見え、上手にぽぽちゃんに洋服をきせている
2歳のrikuくん。

昼は、そうめんをつつきました。
豚しゃぶと、海草を沢山いれて食べました。


ありちゃんも、すっかりおねえちゃん気取り。

15時ごろ、ayaちゃんはママと英語に行ったし、
rikuくんは、お昼寝で家に帰ったので、男の子達が我が家に残っています。

ありちゃんも、とりあえず一生懸命仲間に入ろうとしてるけど、
ちょっとだけ邪魔のようです

一人DSをしだし落ち着きました。
でも、どうしても気になりうまく遊べないようです。
今日は、たまたま女の子がこなかったからなあ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。