はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

ビストロ リッペ

2011-07-04 18:11:05 | おいしいもの
今日は、チアのママさん達と
ビストロ リッペに行ってきました。
お店は、明るく落ち着く雰囲気でした。

また、写真にないけれど、
たまねぎと豆乳の冷製スープが美味しかった
たまねぎとベーコン(ビーフコンソメでもいいと思う)を煮込んで
豆乳で作ったスープっぽかったので、ママたちの間で、
これ、作ってみたいなぁ・・という話になりました。
デザートも、全部選んでよくて、みんな迷わず全部選びましたが、
どれも、美味しかったです♪

チアのママ達とも、沢山お話できて楽しかったです。
またランチも行きたいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2011-07-06 22:31:31
おいしかったね
また どこかいこうね。
返信する
マロンさんへ (せらびママ(^-^))
2011-07-07 07:50:04
うん・・また噂のお店見つけたらいこうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。