はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

リボン作り

2007-10-24 15:32:41 | 習い事・趣味
今日は、友達の家に、リボン作りに行きました。
様子を写真撮ってくるの、すっかり忘れました。
10:30~15:00まで、ひたすらリボンを作り、
こーんなに作りました。
半分は友達へのプレゼントになるけど、
沢山増えたから、ありちゃん喜ぶだろうなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日また (Art-Foods)
2007-10-24 16:28:11
コメントしようとしたのですが…
エロいコトしか思い浮かばなかったのでやめておきます。
musiaさんならそのまま書いたんでしょうけど
返信する
art-foodsさんへ (せらびママ(^-^))
2007-10-24 18:13:06
?????

こちらは、エロコメ禁止ですよん♪
どこに突っ込みたかったのか?考えたんだけど、
浮かんできませんでした
返信する
おはようございます(*^^*) (レイチェル)
2007-10-25 09:24:14
かわいいですね~♪

うさぎも飛び付きそうです(^_^;)

プリキュア大好きで、毎朝「今日はのぞみにして!」とか指示されます(-_-;)

髪飾りも買い物に行くといつの間にか買い物カゴに入ってます(*_*)

手作りリボン難しいですか?家で作れたら、いいですね~(*^^*)

返信する
レイチェルさんへ (せらびママ(^-^))
2007-10-25 17:57:38
私は3回目なんですが、一つ30分くらいでできますよ♪
手作りリボンは、世界に一つだからいいよねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。