はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

テルメテルメin草津 に行きました

2013-08-22 20:53:51 | 旅行
10年か20年かぶりに草津温泉に行って来ました。
アーチェリー&迷路&ボーリング&卓球&パターゴルフと、
2度ずつやってきました。



卓球は50分間休みなくやったので、写真ナシ
パターゴルフも休まずやったので、写真ナシ
ちょうど子ども達も、そういう物ができる年で、
どれをやっても大人と同じようにできて、楽しんでました。
卓球では、大人対子どものダブルスでも、バシバシと
スマッシュが飛んでくるので、負けました

夜は湯畑を見に行きましたが、

過ごしやすい気温で、温泉に入ったあと出て歩いても
汗もかきませんでした。

足湯はかなり熱かったです
猛暑が続きますが、ちょっと山に入ると
夜もこんなに涼しいのですね。。

夏休みもあとわずかです。
宿題(二人とも今年はかなりの量でしたf^_^;)も終わり、
残りの日々も、自分のために日々努力
してもらいたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。