はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

プール2日目&課外英語

2006-08-09 16:50:29 | 習い事・趣味
今日はスポーツクラブ集中プール2日目でした。
また暑い中、子供達は気持ちよさそうでした。



今日は、「補助有で、けのび5メートル」ができるようになりました
この時点で、かなづちの私は抜かされてます
子供は、コツさえ掴んだら上達が早そうです。
明日が最後なので、バタ足5メートルまでたどり着いてほしいなあ・・。

その後、はや兄ちゃんの英語教室でした。



ありちゃんも特別参加させてもらって満足そうでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。