はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

楽しみトマト

2006-06-17 18:59:42 | おいしいもの
毎年、ベランダでミニトマトを栽培しています。
それが、今年はいつもより大粒らしい
まだ緑ですが、数は結構多くなってきました。
ベランダ栽培でも、毎年、毎日5個から10個のミニトマトが収穫
できるんです。今年も楽しみだなー・・。

おととしは、じゃがいももプランターで栽培して
7つの大きなジャガイモが出来ました。
去年は、元になるじゃがいもが小粒だったからか、失敗。
今年も白い花が咲いてます。根はどうなってるかなあ?
来月に入る頃、ぬいてみます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。