はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

8月17日の日記・・「なかやすみ」

2006-08-25 19:58:04 | 生活・育児
今日は、のんびりと過ごした。
そして、買い物から戻り、曇ったなかの
短い晴れ間を利用してプール!

後ろに、ちょうど黒アゲハが止まった!

そういえば、去年帰省して毎日のようにしていたプール。
今年はしてなかったなあ・・。
天気もいまいちだったので・・。でも、やっぱりしたかったようで
ちょっとの時間だけしました。
途中で友達が来ると連絡があったので、プールからあがり
着替えていると、
関東は、これがあるんだよなあー。
福岡はあまりない。というか、たぶん
土地の関係でかな?入道雲があっても、遠くで雷の
音がしても、ほとんど近くでひどい雨になることが少ない。
運ではないと思うから、やっぱり群馬は
「雷とからっかぜ、義理人情」というくらいだから、雷多くて当たり前か?
今年はものすごい暑さが10日間の間はなかったので、
雷も少なかったけど・・。

そして、どしゃぶりの雨の合間に
友達が顔を見せにきてくれた。

だいちゃん&かほちゃん&るきくん。ありがとう。
今回、会えないと思ってたので、用事の合間に
寄ってくれて、とてもうれしかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。