はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

くわがた・かぶと展

2006-08-07 09:50:49 | 生活・育児
昨日は、近くのデパートで
くわがた&かぶと展をしていました。
マンションのお友達を一人連れて
行ってきました



くわがたに乗ったりできます。


はさまれてます。


3分間ふれあいコーナーもありました。
2度も並んで入りました。


そして、展示会場には

珍しいかぶと&くわがたが、沢山いました。
たいした事ないかと思ってたけど、行って正解
大喜び

会場からでたら、そこにはうまい具合に
レストランが・・。
二人は、おまけの昆虫グッズにくぎづけです。

お友達の家族が家で待ってたので入らず、帰りました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanakonamama♪)
2006-08-07 10:52:58
凄い男の子にはもってこいのイベントだね私は虫系がダメなんで男の子できても連れてけないだろーな~ほんと楽しそう
返信する
私も (せらびママ)
2006-08-07 13:04:27
団子虫やらカブトやら、私も

だいぶ触れるようになりましたよ。

でも、セミは触れない。ブルブルするのが

ちょっと苦手ー。
返信する
Unknown (ゆらり)
2006-08-08 12:11:46
カブトムシに乗った少年…

先日行った水族館にもなぜか「カブトムシ」が展示されてました。

すごく大きいのがいてビックリ

ネネも見るのは良い見たいだけど、触れるコーナーはダメだったみたいです
返信する
やっぱり (せらびママ)
2006-08-08 13:59:11
男の子は、バシバシ触ってましたよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。