はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

ディズニークッキー

2007-09-29 14:56:57 | おいしいもの
今日は、せらびが出勤。
はや兄ちゃんは、友達と午前中は外遊び。
昼一旦解散後1時間後集合して、今はwiiをしてるので
(みんなのウチも、パパがいても友達と遊びたいらしいです)

ありちゃんはママとクッキー作りをしてました


出来上がりも、型があるとこんな感じ。
ココア味は今日は作らなかったけど・・。

ありちゃんも、半年位前より、断然きれいに作れるようになりました。


こんな風にラッピングをしたら、充分お友達に配れるでしょ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (レイチェル)
2007-09-29 21:41:22
うさぎもクッキー作り大好きです(*^^*)



女の子ってお菓子作ったり、料理したりかわいいですよね~♪

でもね、前にもブログに書いたんだけど、油断するとパパが全部食べてしまうんです(`Д´)





返信する
レイチェルさんへ (せらびママ(^-^))
2007-09-29 21:44:17
米とぎも、大好きなんだけど
米がへるんですよねぇ・・。
返信する
^^ (まさ姉)
2007-09-30 09:55:08
ゎたしも
そのクッキー食べたぃなぁ
美味しそぅですぅぅぅ
返信する
まさ姉ちゃんへ (せらびママ(^-^))
2007-09-30 15:41:32
全部配っちゃったわぁ・・。
今度機会があったら、作ってあげるね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。