はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

やっぱり・・形からよね♪

2008-11-26 17:37:03 | 習い事・趣味
ありちゃんが、チアダンスを始めることになりました。
練習着は、Tシャツしか指定でないので、
友達とおそろいでチアガール風な服を購入~
しかも西○屋で上下で798円って、恐るべし西○屋

ポンポン持つと益々やる気がでるみたいで、
今日もノリノリでした

話は変わって、はや兄ちゃん、6年皆勤を目指してましたが、
そりゃあ無理だろうね。今日初めて学校を休みました。
というわけで、自分の健康診断に行くことができませんでした

インフルエンザもそろそろ市内で出始めたらしいので検査しましたが、
陰性でした。私はほっとしたけど、本人はインフルエンザだったら、
学校指定の伝染病に入るので、欠席扱いにならないため、
残念そうでした
夜には熱が下がるといいね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (がんた)
2008-11-26 18:53:36
○松屋、よくお世話になりました。

はや兄ちゃんは風邪ですか?

インフルエンザの方がいい!なんて言ってたらダメよ!
軽度なのがなにより!
返信する
がんたさんへ (せらびママ(^-^))
2008-11-26 19:08:17
西○屋は、ほとんど服を買わなくなりましたが、
はや兄ちゃんの学校用のズボンと
子供達の下着やタイツなどで、時々買いに行きます。
赤ちゃんだったコロは、月2回はいってたなぁ・・。

はや兄ちゃんは、いまのところただの風邪です。
こじらせないようにしなきゃ!!
皆勤賞は無理だろうけど、今まで1年半一度も
休まなかったのもえらいよ。
って言ったんだけど、悔しそうに涙ぐんでました。
今は慰めでも駄目らしい・・・。
っていうか、気にしないタイプなんで、
すぐケロってすると思いますけど・・。
返信する
すばらしい (う~)
2008-11-29 11:37:08
まずは形から…なんてすばらしい~
私が一番大事にしていることです。

これでよし、形からよね、何事も。。。

時世の句です。
って最期に言うつもりです。

返信する
う~さんへ (せらびママ(^-^))
2008-11-29 21:11:12
あったり前ですよね♪

形をそろえて気分を
盛り上げるのは大事ですからね('-^*)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。