はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

アイランドシティー

2009-05-06 21:44:24 | ドライブ・おでかけ
今日は、午前中も予定があって、
夕方も16時からチアダンスの練習だったので、
合間をぬって、アイランドシティーの公園に行って来ました。

本当は、昼に海鮮丼を食べに行って、
マリンワールドに行くつもりでしたが、渋滞で橋も渡れませんでした。
近いので、普段の休日に行くのがよさそうです

ここは、何年か前の花ドンタク会場(メガニストのオフ会しましたね)
が、今も公園として残っています。



ずっと、行事続きだったので、ちょっとした息抜きになりました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。