はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

とりあえず卒園祝い

2007-03-18 19:59:34 | 生活・育児
忙しすぎたのかはや兄ちゃん、昨日からちょっとお熱です

卒園式で、風邪の子もきていたから、そりゃあうつったのかもしれません。
土曜の夜だったし、もう仕方ないので、検査前に薬も飲んじゃいました。
とりあえず、今日救急でインフルエンザの検査をして陰性だったけど、
薬飲むと菌が減ってしまうから、曖昧・・。
見た感じでは、インフルエンザとはほど遠いほど、元気で動いてたし、
関節痛もなかったようなので、ただの風邪だったんだと思いますが・・。
だって、ピエトロの帰り半そでのまま外でてたもんね。

仲のいい友達も、数人この土日で熱だしてます。
やっぱり、卒園式でもらってきたのかもしれませんねぇ・・。

とりあえず、明日は小児科か耳鼻科にも行ってみようかな・・。

今週&来週は、平日は全部埋まってるので、ピンチです

でも、この土日を逃すといつできるかわからなかったのと、
本人が今朝、「今日治るから、ケーキ買ってきてお祝いする。」
と言ってたので、今日は卒園のお祝いをしました。

当日お祝いしたかったと、ちょっとゴネたりしながらも、
やっぱり、まあいつやっても何も変わりありません
その日の夜は、淋しい気がしたけど、やっぱり家族で祝うのが一番ですね

ケーキも、はや兄ちゃんの好きなチョコレートケーキにしました。
12号のケーキの中で、これが一番高いのに・・
もちろん、ケーキはフェアリーランド。
ここのクリーム食べたら、他ではケーキを滅多に買わなくなりました。
(今日はクリームでないけどね・・)

お祝いの直前、救急で38度あったのに、
食べた後に、「なんか下がってそうな気がする」とかいいながら
計ったら、36.6度・・。変温動物みたい
またその後37.1度になってたので、まだ油断はできませんが、
たぶん明日の朝には熱は下がってそうだねすごい元気なので
心配なさそうですが・・。

明日の午後の英語の補修だけはお休みしようかな・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。