はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

何を目に・・

2006-05-31 00:21:52 | 生活・育児
ありちゃんが、洗面所で鏡に向かっていました。
そっと覗いたら、一生懸命親指と人差し指をこすり合わせて
あらっていました。
じっとみていたら、なんとその手を目の方へ持っていき
目の下あたりをぬらしてました。

「何してるの?」って聞いたら、「コンタクトを洗ってるの。」
と言ってました。よく見てますよねー。かわいいなあ・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanakonamama♪)
2006-05-31 14:12:56
ほんとよく見てますねかわいいでも変なことは子供の前では出来ませんね
返信する
sanakonamamaさんへ (はや&ありまま)
2006-05-31 17:58:00
そうですね。ありちゃんが、

「おにいちゃんは、もうーばかー」とか

言うんだけど、「ばか何ていわないの」

って言ったら、

「何回言ってもなんでわかんないの。

もーバカじゃないの。」って私が

あきれた時に、言ってるみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。