はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

土砂降りのフリマ

2007-11-16 15:30:11 | 携帯から
今日のフリマは、開始から30分後天気予報を見事に裏切り
土砂降りの雨になりました。
よって、途中から中止
売り上げ650円なり。

65店舗くらい出たので、ほとんどまだお客さんが
周ってきてませんでした。とりあえず場所代が返金されたので良かったけど・・。
しかもびしょぬれでどうにもならない売り物を処分したので、
とーっても赤字のフリマとなってしまいました。
雨天扱いで、延期になりますが、次回は幼稚園の定例会。
休めないので、今月の小遣いは650円。
580円ランチ1回しかいけないやぁ・・。

・・というわけで、へこたれているわけにもいかず
1分でも時間を無駄にできない私は
(家で一人の時に昼寝もおちゃもしたことないです)
11:45から、コンタクトレンズをもらいに眼科へ・・
(メルスプランという定額制のコンタクトを使ってるので、
使い放題です)

そして、あちらの日記で書いた4炎(軽い中耳炎・咽頭炎。外耳炎。
もともとアレルギー性鼻炎)
の中で、唯一気になる外耳炎が治ったか見てもらいに、
耳鼻科の予約をとって帰ってきました。そして再び片付け~


雨にぬれた袋(ほとんど私はラッピングして売ってます)を
丁寧に拭いて・・
やばい。昼食べるの忘れてます。
でも、食べる暇なく耳鼻科の予約の時間になるので、耳鼻科へ

外耳炎は治ってました。

そして、15時帰宅後、寒くないのに暖房を入れ、ぬれたものを
乾かしているのでした。
ああ、土砂降りの後は、一度も雨降らんかったのになぁ・・。
在庫がだいぶ残ってしまった。冬は人手が減るので、あまり出店したくないし・・。
誰かうちに小銭持って、買いに来ないかなぁ・・状態・・。


そして、やっと昼タイム・・。
PCに向かいながらパンを一つかじったのでした。
なんか、おっちゃんぽいなぁ

あぁ・・今日もこれで終わってしまった。
はや兄ちゃんがもう帰ってきた・・
ピンポーンとなったので、「山」と言ってみたら、
「山がどうした?」と言われました。子供にはわかんないなんだぁ・・


という訳で、忙しくしていたので、福井や静岡や神戸のおじさま達
(奥様も「達」呼ばわりですみません)楽しい
悪巧みに乗ることができずに、今に至ってるのです。
すみません

そして、明日は、メガニストの九州自転車部の活動のため、
前泊しに都城に行くのですが、まだ宿泊準備が微妙です。
でも、フリマのブツを片付けねば・・

あと10分で、今度はありちゃんが帰ってくるぅ・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくはやくぅ (Art-Foods)
2007-11-16 16:20:43
大変お疲れ様でした(笑)
はや兄ちゃんの反応が笑えますね!
ランチ一回分の売上!(爆)

で、お知らせした件、ヨロシクお願いします。
人格の無い方々ばかり集まってますが(笑)
返信する
art-foodsさんへ (せらびママ(^-^))
2007-11-16 20:39:15
遅くなりましたぁ・・。
びっくり行事終わりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。