はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

こりゃあ困った

2006-06-02 22:28:30 | 健康
久しぶりに歯が痛くなりました
磨けば治るって感じで、かなり集中的に磨いたけど、
歯茎まではれてきたよー
明日は歯医者だー・・。大人になっても歯医者は嫌だなあ・・。
時間もかかるし、アチコチ見つかりそうだし、
それで期間もお金もかかりそうだなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanakonamama♪)
2006-06-03 10:01:59
私はこの世で歯医者が1番嫌いです小さいころ初めての歯医者はよくなくて、手にネットかぶせられたり、押さえつけられたり・・・トラウマでずーとだめ・・・

でも歯が痛いのは我慢できないし薬ないから行かなきゃだもんね・・・

はや&ありママさんも頑張ってね~

返信する
虫歯じゃなかったよ (はや&ありママ)
2006-06-03 17:05:31
虫歯じゃなくて、知覚過敏ってヤツでした。

それって年寄りがなるんじゃないの?

ってだったけど、

誰でもなるみたいね。

噛みあわせとか、疲れとか、ビタミン不足とか

色々あるんだろうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。