ひとり居酒屋 淳屋

福岡のどこかにある『ひとり居酒屋 淳屋』の徒然日記です。

俺の・・・

2014年03月23日 20時54分58秒 | たまに行くならこんな店
先日、初めて『俺の・・・』シリーズ店舗に行く機会がありました。



1時間並びました。

でも並んでいる間もお店の方がちょこちょこ出てこられてメニュウの説明や、
おすすめが終わっちゃったけど違う食材で裏メニュウ作りますのでご心配なくアナウンスしてくれるなど
そんなに並んだ・待った感はありませんでした。














お店は終始満席状態で、活気がありスタンディングスタイルでしたがそれほど苦には思えませんでした。

接客やサジェストも適度なタイミングとバランスを考えていらっしゃるようで、
いいタイミングでおかわり聞いてくれるけど会話の邪魔されるわけでもなく居心地はとてもよかったです。

そうなると美味しいお料理も更に美味しく感じてくるわけで・・・
お勉強になりました。

2時間滞在で5名で13,000円ほどでした。
銀座で2時間呑んでこの金額ならリーズナブルと断言できるのではないでしょうか!




もっと努力せんといかんなぁ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿