いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

太郎のトリミング

2022年07月07日 | マルチーズ太郎

🐶今日はなに?どこにも行かないよ
まだ何も言ってないじゃん
🐶わかるんだよ

トリミングに行こうよ
そんなにボサボサで暑くない?バッサリ切って来ようよ
気持ちいいよ
太郎をトリミングに連れて行きました

という事は2時間飼い主の自由時間
素敵なカフェを紹介してもらったので
ランチをするはずだったのですが定休日
ショックでさ迷っていたら
お友達の御用達の雑貨屋さんが売りつくしセールをやってる

こりゃ行くしかないでしょ
日頃割引をしないお店が商品によって10%・20%・30%値引きしていた

この機会にと思って買っていたら
お客さんが
「いつ閉店するかまだ決まってないらしいよ
今日はどうしても欲しい物や無くなりそうな物だけ買って
また出直して来ようよ
割引率が上がっているかもよ」って友達と話してた
それを聞いてカゴの物を戻して今日は布巾とスプーンだけ買って来た

コーヒー豆の容器に入れとける様に柄の短いスプーン

引っかけるヒモもついていた

また出直してきます

そんな事していたら今日は早く終わり太郎のお迎えの電話が
サロンに行くと太郎が心配そうにお迎えを待っているんです

こんな姿を見るとお迎えは1秒でも早く来てあげなきゃと思う
今日はこんな感じに仕上がりました

首に飾り物が付いてた


疲れたでしょ
エアコン入れるからとりあえず昼寝したら




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mythings)
2022-07-07 08:56:10
太郎ちゃん、スッキリしましたね〜✨
うちもですが、カットすると表情がもっと分かりやすくなる^ ^
太郎ちゃんきれいさっぱり〜♪( ´▽`)
返信する
Unknown (urutora0715)
2022-07-07 09:11:10
おはようございます。
わかりますわかります😌
お迎えに行った時の喜びようを見ると早く行かなきゃって気持ちになりますよね。
太郎ちゃん、スッキリ可愛いくなりましたね💕
返信する
おはようございます (mika)
2022-07-07 09:41:17
わぁ~太郎ちゃんスッキリ
サマーカット✂いい感じですね。
①秒でも早く~わかります。
待ってる姿見ちゃうとね~走っちゃう(笑)
首の飾りも似合ってますね
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2022-07-07 16:17:29
太郎ちゃん、スッキリさっぱりして可愛いです💛
お迎えで見つめられて期待の眼でみられると
もう早くお迎えして抱っこしたいと思っちゃいます(*^^*)
返信する
mythings様 (nbys555)
2022-07-07 23:15:15
すぐに伸びるでしょ
夏でも冬でも我が家は
毎回サマーカットです(笑)
髪型とかもおまかせで
とにかくサクット短時間で終わらせてください
とだけお願いしています
返信する
urutora0715様 (nbys555)
2022-07-07 23:16:33
日頃わんぱくでガキ大将の太郎が
なんか寂しそうに待っているんですよね
あれを見るとウルってきます
飼い主を見つけた時は半端ない喜び方をしますよね
返信する
mika様 (nbys555)
2022-07-07 23:17:18
たまに飼い主は最大限の愛情で太郎の事
大切にしようと思っているけど
太郎は飼い主の事どう思ってくれているんだろうって
考える時があって
でもお迎えに行った時の喜び様をみると
なんてバカみたいな事考えていたんだと思います
返信する
ロッキーママ様 (nbys555)
2022-07-07 23:18:30
家にいる時なんか
食べ物がないと
呼んでも来ない時が多いのに
お迎えに行くと
こんな時は思いっきり抱きついてきて
離れようとしないです
返信する

コメントを投稿