いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

松のや ワンコインセール

2022年07月08日 | 食べ歩き

今日は23歳離れたT君と重要書類の貸し出しや返却のため
1日車で移動。ランチは昨日から松のやが1週間限定で

ロースカツがワンコインで食べれるという事で行って来た
3種類から選べたのでおろしぽん酢にした

ポテトサラダはT君がサービス券を持っていていただきました

お腹一杯になりした

ここからが試練。車で寝ない様にしないと
助手席で眠気との戦いです

会社に戻りT君は同期のみんなと聞かれたか?とか言って盛り上がってた

すると仲良しの部長がやって来てT君があなたの歳を
聞きに来たけど教えなかったからって
言うんです
言っている事がわからなかったのでポカンとしていたら

話が途切れたら「ご両親のお歳いくつ?」って聞いているんでしょ
そういえば・・・
若い子達がご両親よりあなたかが若いと問題ないがあなたの方が
歳上だったらへこんでるって言ってたよ
でもそんな時は「両親より全然若いですよ」って言えば復活するとも言ってたらしい
あいつらそんな事言ってたのか・・・・
自分では20代くらいの気持ちでちょっと先輩くらいの気分で話していますが
さすがに相手はそうは思えないでしょ

子供もいないし各年代の子供を見たことも無いし
この子にとって自分はどの位置なんだろうと思って

ついご両親の歳は?なんて聞いてしまう
自分より年下だと子供がいたらこんな大きな子供がいる親より
歳なんだと思うと落ち込んでた様な・・・

今後は聞きません
あら でももう一通りきいたかも(笑)

今日は帰りにガソリン1L7円引きのご案内が来たので

満タンにして来た



コメントを投稿