いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

毎日雨

2024年07月01日 | マルチーズ太郎

つゆに入って毎日雨で蒸し暑い日が続いてて
雨がやんでいたので散歩に出かけたら急に雨
せっかく出てきたので
外でしかトイレをしないワンちゃん達が
雨の日に集まる場所があるので行って見た
高架橋の下でここは雨がしのげて快適なんです(笑)

初めてのお友達や

いつものお友達にも会いました

梅雨明けにやりたいこといっぱいあるので
早く明けてくれるのを待っています



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-07-01 07:57:12
おはようございます!

大阪もずっと雨続き(-_-;)
ワンコは、ストレス溜まるよね・・

高架下、ちょうどいいよね~
しんくんも雨の日は、高速道路の高架下で
お散歩してました。
早く梅雨明けになってほしいね!
返信する
しんくんママ様 (nbys555)
2024-07-01 23:32:43
我が家は雨の日は散歩に行きませんが
雨の日の高架下での散歩って全国共通のあるあるなんですね

じめじめムシムシは嫌ですね
返信する

コメントを投稿