いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

トースターパン

2018年09月25日 | キッチングッズ・調理家電

キッチングッズのセレクトショップオーナーから
QVCテレビショッピングで絶賛販売中の
「トースターパン」をいただきました
オーブントースター専用の容器です。

内面はフッ素樹脂加工がしてあるので材料がくっつきにくく、汚れも付きにくいのでお手入れも楽ちん。
蓋に縁が付いているので、ミトンをしたままでも開けやすくなっています。
コルク製鍋敷きも付いています

という事で
ジャガイモのチーズ焼きを作りました
芋を適当にスライスして塩・胡椒を振りチーズとバターを混ぜて


オーブントースターに入れて15分

タイマーをこんなに回して焼いたことない様な初めてかも
焼けました。こんな感じです


ジャガイモにもしっかり火が通っていて美味しいです。

この容器炊飯やカレー、焼き魚等もできるそうで楽しみです。
ごちそうさまでした

キモチイイバブルシャワピタのブログモニター5名様募集!

【モニター募集】一度に食パン4枚プレスできる!グリルdeクック ホットサンドパン



コメントを投稿