いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

新米が届きました

2024年09月09日 | お取り寄せ・産直品

新米が届いたよって電話
毎年ジ―ジのお隣さんのお友達の農家から
玄米を分けてもらっているようで
今年は我が家も30kgいただきました
去年と同じ価格で8500円でした
安いよね~

持って帰ろうと思いましたが30kgは重たくてもてません

2つに分けてもらって

早速精米していただきました

美味しい明日は土鍋て炊いてみます

これで半年以上米の事は気にしなくてもよくなりました



コメントを投稿