いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

やまない雨

2021年08月15日 | 今日の出来事

やまない雨。
「いつもなら雨の止んでいる内に」なんて言って
買い物とかにも出かけるのですが、全くやむ気配もなく
振り続けている
さすがに1日家にいるのも耐えられず
太郎と室内ドックランにでも行こうと思ったのですが
ここ最近福岡も新型コロナ感染者がすごくて
14日の感染確認の内訳は福岡市451人、北九州市103人
ドックランもやっているかどうかもわからないしこの数字を見たら
怖くて、家にいる事に

暇なのでアップルパイを焼いて


先日ご近所さんに頂いた食器で頂きました

🐶なんかいい匂いがするね

太郎にも林檎切ろうね
目ヤニとりをしてお部屋でのんびり遊びました

部屋の温度も25℃エアコンを付けない日が2日続いています



コメントを投稿