いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

お盆ですね

2021年08月14日 | 今日の出来事

炊き立てのご飯と食べたいと思っていた「豊後牛のご飯だれ」

お盆初日の朝食は土鍋でご飯を炊きいただきました




旨い

冷ややっこにかけても美味しそうです

お盆に雨は嫌ですが気温が低く過ごしやすいです
お墓参りも済ませ
今日は太郎のフィラリア予防薬の日

毎回パクって食べてくれるかもとかすかな期待を込めて
出しますが
🐶それ嫌いだから、いらない

チーズに入れて

これが大失敗。チーズだけ食べられました


結局かぼちゃ団子にして

🐶今日は家にいるの?

お盆だからね1日家にいるよ
🐶おやつ楽しみにしてるから
もう無いよ

テレビをつけると絶えず大雨情報が流れていて

皆さんに被害が出ない事を祈ってます





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kintarou0810)
2021-08-15 02:06:36
ブログ名の通り
チーズ いただきまーす
お薬 ごちそうさま
だったんですね😄
我が家は喜んで食いますよ。
なんなら、お替りちょうだいって感じです。
お薬は大事だから頑張ってたべてね😊
返信する
kintarou0810様 (nbys555)
2021-08-15 18:42:45
いいな~
96.4%の犬が食べていると言うのに
太郎がその仲間に入ってないと思うと
ショックで・・・
ひょっとしたら急に食べれるようになるかも
って微かに期待をしているのですが無理ですかね
ペッって口から出すから
完全に食べたか確認が大変です
返信する

コメントを投稿