いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

お土産とお散歩

2022年04月23日 | お取り寄せ・産直品

Nさんがお土産を持ってきてくれた

梅が1粒丸々入ったお饅頭

美味しくいただいていたら
携帯の着信音が
知らないスマホが我が家に
一瞬何?と思いましたが出たら
思った通りNさんの忘れ物で
太郎と届けに行って来ました

でも太郎はそうとは知らず散歩だと思っている様で

まだ明るいので散歩をして帰りました

🐶あれシュナちゃんだ

キャ~いつもは鯉のぼりの戦闘服着ているんだけど
今日は散歩の予定が無くて車に積んでなくて・・・
見せたかった~ぁ

わん同士何か秘密の話をしてました



コメントを投稿