いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

本日のランチ

2022年04月22日 | 食べ歩き

ランチは「ほっともっと」で食べる予定でしたが
職場のMさんが誕生日というので1000円ランチを食べに行って来ました
コース料理の様に運ばれてきます







なんか豪華な食事だった様に思うのですが
メインが鶏肉だったくらいしか覚えていない
満足で帰って来ましたが写真を見ると豪華な食材ではなかったと気づく
器や盛り付けで雰囲気を盛り上げてくれる 大切ですね
ごちそうさまでした

試食モニター募集/シャーベット 信州りんご玉 信州シャインマスカット玉 アイス各5個詰合せセット★産直お取り寄せ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mika)
2022-04-22 09:33:21
デザートもついて1000円なら
とってもお得なランチだと
思います。
ホント…ひとつひとつコースの様に
でてきて器や盛り付けで豪華な
食材でなくても十分楽しめますね。
手間暇かけてて美味しそうです
返信する
Unknown (sanae)
2022-04-22 21:09:13
今日は美味しいコーヒーごちそうさまでした
帰りにリサイクルショップに行ったら
同じものが売ってたのでゲットしました
私のにはペーパーフィルター用のカップが
付いていましたよ
バーバさんの家にあるかもよ聞いてみたら?
返信する
mika様 (nbys555)
2022-04-22 23:11:58
手間暇かけると伝わりますね
外食ってスタッフの心遣いと
雰囲気と料理の見た目で
美味しさって左右されますよね
返信する
sanae様 (nbys555)
2022-04-22 23:13:02
本当?
忘れているのかな?
でもね、バーバって出始めを誰よりも早く買うんです
だからその頃は付いてなかったのかも
後で聞いてみます
コーヒー楽しんでください
返信する

コメントを投稿