いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

嬉しい秋

2023年09月25日 | 今日一押しの食べ物

バーバが今年初の栗で
栗ご飯作ってくれました

この時期お米も新米でしょメチャ旨い
お土産もらって帰って来ました


あとTRIALのおはぎもゲットしてきました

これお安いんです
3個入りだと300円で1個100円
1個入り2個入りだと1個120円です
3個入り買いますよね でも今日も我々が買って完売でした
よく売れているみたいです
結構デカイです

甘さも控えめで柔らかくて美味しいです


予約って出来るのかな?出来たら当分の間お土産はこれにしよう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-09-25 16:18:05
こんにちは🌞
めちゃ栗ご飯、
美味しそう(*≧∀≦*)
新鮮な栗があるの、いいな☺️
おはぎも大好き😄

まだまだ暑い日が続きますので、
美味しい物を食べて元気に💪
ステキな夜を☆★☆
テル
marusan_slate様 (nbys555)
2023-09-25 21:46:45
栗も皮むきが大変ですよね
不器用だから上手に剥けなくて
最後はイライラ状態で(笑)
だから栗ご飯は頂く物と決めています

お腹がへった時はいつもテルさんの
ブログに「今日は何?」って遊びに行ってます

コメントを投稿